HACCP認証協会からのお知らせ  | 【公式】総合衛生管理HACCP認証協会

HACCP認証協会からのお知らせ

2020,06,23

研修会HACCP責任者養成講座を開催。

HACCP《ハサップ》責任者養成講座
実務コーディネータトレーニングコース行いました。


2020年6月19日と20日の二日間かけてHACCP認証のため
しっかりとみなさんHACCPによる食品衛生管理を学んでいただきました。



みなさん二日間本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

HACCP(ハサップ)何ぞや?から入られた方がたくさんいらっしゃったかと思いますが
二日目はみなさん目の色が変わったようにHACCP(ハサップ)による衛生管理を学ばれていたようでした。。
食品を扱うみなさんにHACCP(ハサップ)による衛生管理がいかに大切かをご理解されたのではと感じております。

HACCP(ハサップ)認証まで一緒に頑張っていきましょう!

弊社一同、全力でHACCP(ハサップ)認証取得をサポートさせて頂きます。


今現在、食品業界を取り巻く環境が変化しつつある昨今、
2018年6月に国会で可決しました食品衛生法改正によって2020年の6月から食品を扱う全事業者
に対してHACCP(ハサップ)による衛生管理の義務化が行われることが決定致しました。
(猶予期間1年を含め2021年6月までに取得が義務付けられました)

中堅・中小食品メーカーにとってはHACCP導入が急務となっています。

しかしその一方で食品業界の現場ではHACCPとは一体何なのか、理解が浸透していないのが実情です。
本セミナーでは、これからHACCPに取り組む食品製造業に向けて、HACCP導入とは何をすることなのか、
HACCP(ハサップ)を導入することによるさまざまなメリットやHACCP(ハサップ)の衛生管理方法
HACCP責任者を育成する養成講座を開催しております。

HACCP(ハサップ)は食品を扱う全事業者さまが対象です。

この機にHACCP(ハサップ)認定を取得して自社のブランド力アップに取り組んでみませんか?
人数に応じてHACCP(ハサップ)責任者養成講座を行っております。



HACCP(ハサップ)認証の取得のお問い合わせはこちらまで

https://www.th-haccp.com/contact/
一覧へ戻る
このページのトップへ戻る